恋愛情報『「この子、いいかも」から「付き合いたい」に!彼をドキッとさせるデートテク』

2017年9月10日 21:00

「この子、いいかも」から「付き合いたい」に!彼をドキッとさせるデートテク

目次

・1.「歩くの早いよ」と手をつなぐ
・2.「隣に座れば?」と密着しようとする
・3.「いい匂いする」と首元に顔を近づける
・4.「凝ってるね」とマッサージ
・おわりに
「この子、いいかも」から「付き合いたい」に!彼をドキッとさせるデートテク


こんにちは、コラムニストの愛子です。

気になる男性とのせっかくのデート。できればその日をきっかけに一気に距離を詰めて、彼から「付き合おう」って言ってほしい・・・!と思う人が多いはず。

何度かデートをして、お互いのことが分かってきたこのタイミングで、「ドキッ」の瞬間をたくさん作って、さらに彼の気持ちを加速させましょう!

そこで今回は男性たちに、デート中、女性にされて「付き合いたいと思うほどドキッとしたこと」を聞いてきました。

■1.「歩くの早いよ」と手をつなぐ

「普通に手をつながれるより『歩くの早いよ』って言って手をつないできたのが可愛かった。この子のことを守ってあげたい、彼女にしたいって思ったよ」(25歳/飲食)

ベタな気もしますが、こういうのを可愛いと感じる男性はやっぱり多いようです。ヒールなど、ちょっと歩きにくそうな靴を履いていけば、自然にできていいかもしれませんね。

男性も自分から手を繋ぐには勇気がいるようなので、女性からこんな風に積極的になってくれると嬉しいのではないでしょうか。


■2.「隣に座れば?」と密着しようとする

「個室居酒屋で女の子の向かい側に座ったとき『隣に座れば』って言われてドキッとした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.