恋愛情報『「寂しがり屋さん」な男の特徴』

2020年5月2日 22:40

「寂しがり屋さん」な男の特徴

ゴスペラーズもそんなようなことを歌ってますよね。

■これといった趣味がない

一人で打ちこめる趣味を持っていないのも、さみしがり男の特徴です。一人の時間を上手くたのしめないために、異性・恋愛に依存するんですね。熱く語れる趣味もないなんて、人間的魅力に乏しすぎます。


■世間体をやたら気にする

「外食をして男が奢らないなんてかっこ悪い(だから外食したくない)」「自分より彼女のほうが足が太いなんてありえない・・・」

さみしがり男は臆病で見栄っ張りなので、世間にどう見られるのかということを一番気にします。「おまえもっと痩せろよ」とうるさく言ってきたりして、めんどくさいことこの上ない!周りにどう思われるかよりも大事なことがある、ということがわかっていないんですね。

■早めに帰ろうとすると露骨に不機嫌な態度を取る

外せない用事などがあってデートを早めに切り上げようとすると、さみしがり男はあからさまに不機嫌な態度を取ります。一人にされるのがとにかく嫌いなんです。こっちの事情も汲んでくれないなんて大人げない・・・!

そう、さみしがり男は基本的に大人げないんです。


■さいごに

めんどくさい男に付き合った挙句、ちょっと目を離した隙に「寂しかったから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.