恋愛情報『勝利を掴め!合コン開始5分後に言うべきモテセリフ・5選』

2017年9月16日 07:00

勝利を掴め!合コン開始5分後に言うべきモテセリフ・5選

目次

・●「緊張しちゃって・・・!」
・●「お酒弱いんだけど、なにがいいかな?」
・●「この席でラッキー!」
・●「今日はハメ外しちゃうかも・・・!?」
・おわりに
勝利を掴め!合コン開始5分後に言うべきモテセリフ・5選


合コンは、テクニック次第で成功率がグンとアップすることをご存じですか?特に大切なのが、顔合わせしてすぐの印象。

そこで今回は、合コン開始5分後に言いたいモテセリフをピックアップしてみました。みなさんもこんなセリフで、狙いの彼に近づいてみてはいかがでしょう?

■●「緊張しちゃって・・・!」

初対面の相手と話す合コン。男性だって、きっと緊張しているはずですよね。むしろ男性の方が、「うまく女の子たちをリードしなきゃ」とプレッシャーを抱えているのかもしれません。そんなときには、あえてこちらから緊張していることを伝えてあげるのが◎。「自分だけが緊張してるわけじゃないんだ」とあなたに安心感を抱くようになりますし、慣れている男性なら、「緊張しているなんて、かわいいな」と思ってもらえるかもしれません。男性に安心感を抱かせることは、癒し系女子の常套手段。
最初にアピールして、その日の合コンを優位に進めていきましょう。

■●「お酒弱いんだけど、なにがいいかな?」

男性は、お酒が強すぎる子よりも、お酒に弱い子を好む方が多いもの。そのうえ、弱くても「一緒にお酒を楽しみたい」という前向きな気持ち。そして、かわいく「教えて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.