恋愛情報『ちょっと恥ずかしい・・・。カフェデート中に彼女がしていると引いてしまうこと』

2017年9月16日 11:00

ちょっと恥ずかしい・・・。カフェデート中に彼女がしていると引いてしまうこと

目次

・1.店内の写真や動画を撮りまくる
・2、まるで召し使いのように・・・
・3.カップに口紅が・・・
・4.くつろぎすぎる
・おわりに
ちょっと恥ずかしい・・・。カフェデート中に彼女がしていると引いてしまうこと


彼氏と付き合っていると、デートの間にフラっとカフェに入る機会も多いはず。でもあなたがしている些細な行動が、彼を不快にさせている場合も・・・。

そこで今回は「カフェデート中に彼女がしていると引いてしまうこと」についてリサーチしてみました。

■1.店内の写真や動画を撮りまくる

「お客さんが写っているのも気にせず、店内の様子をひたすらスマホで撮影していた彼女。普段あまり写真を撮らない俺からすると、何だか恥ずかしくなっちゃいました」(24歳/営業)

よくスタバのドリンクの写真をSNSにアップしている女子を見かけますよね。それくらいなら他人に迷惑をかけていないのでアリだけれど、店内の写真までパシャパシャと撮りだすのはさすがにアウトなのだとか。

特に最近ではストーリーのために動画を撮る人も増えてきているもの。
周りの人も写り込んでしまうこの行動、彼に「この子常識ないな・・・」と思われてしまうのは確実なので、これらの行動はやめましょうね!

■2、まるで召し使いのように・・・

「椅子にドカッと座って、『私ココアが飲みたいからよろしく~』と言われたときはイラっとした。俺は召し使いじゃない!」(23歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.