恋愛情報『なにそれたまらん!!男子めろめろの「かわいすぎ仕草」』

2017年9月17日 11:00

なにそれたまらん!!男子めろめろの「かわいすぎ仕草」

目次

・●ニコニコしながら手を振る
・●クニャクニャして恥ずかしがる
・●上目使いで前髪をつまむ
・●ちょこまか小走り
・●おわりに
なにそれたまらん!!男子めろめろの「かわいすぎ仕草」


「かわいく見せるためには、どうしたらいいの?」ヘアにメイク、ファッションまでいろいろ研究している方、多いのではないでしょうか?

でも、男性が「かわいい」と思う要素はルックスだけではありません。

今回は、日常で使えるかわいい仕草をご用意しました。誰でもすぐに実践できるので、ぜひ、活用してみてくださいね。

■●ニコニコしながら手を振る

笑顔の素敵な女子はモテます。そんな中でも、とくに人気なのが「明るく元気」な雰囲気のある子!彼の姿を見つけたら、遠くから大きく手を振ってみましょう。

女らしさは計算せずに、手の平をめいっぱい広げて、あえて子どもみたいな動きをすると効果的です。
年下好きの彼であれば、話しかけるときに、あどけなさを意識してみるのもおすすめですよ!

■●クニャクニャして恥ずかしがる

女の子が照れる仕草に弱い男性も多いもの。あなたが恥ずかしがり屋なら、どうにかして隠したいと思うかもしれませんが、恥ずかしそうな姿は、できるだけ男性に見せるのが◎。

突っ込んだ質問をされたり、なにか失敗してしまったりしたときは、素直に恥ずかしさを表に出してしまいましょう。表情だけでなく身体もクニャクニャさせると、恥ずかしさを全身で表現できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.