恋愛情報『男が「一線を越えてもOKかな」と勘違いしてしまうシチュエーションとは?』

2017年9月20日 14:20

男が「一線を越えてもOKかな」と勘違いしてしまうシチュエーションとは?

目次

・1.二人飲み
・2.夜デート
・3.一人暮らしの自宅へ
・4.長距離ドライブデート
・おわりに
男が「一線を越えてもOKかな」と勘違いしてしまうシチュエーションとは?


身体の関係に至るかどうかは、女性側の許可が下りることが大前提です。そして男性は、デートのシチュエーションなどからその判断を下しますが、「イケる!」と思っていたのにダメだった場合、期待外れからショックをうけてしまうことも。

いいな、と思っている男性相手でも「まだ早いかな」と考えるうちは、変に期待させないようにすることが肝心です。

今回は、男が勘違いしてしまうデートシチュエーションをご紹介します。

■1.二人飲み

「ふたりっきりでお酒を飲む場合、お店を出た後は『どこかでゆっくりしよう』って流れになりますよね。酔った勢いでお互い大胆になれますし、『よしじゃあホテル行っちゃおっか!』って誘いやすくなります」(32歳/男性/自営業)

大勢なら普通の飲み会も、ふたりだけになると途端に意味合いが変わります。酔うとすぐに眠くなったり、積極的になったりするという方は要注意。

お酒に弱い女性は「気が付くと男性とホテルのベッドの中だった・・・」なんてことになりかねません。
最初からその気がないなら、お酒は避けた方が無難でしょう。

■2.夜デート

「夜にデートをする場合、泊まる可能性も考えているものだと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.