恋愛情報『疑惑時点でコレは危険!「浮気されてるかも」と思ったときのNG言動』

2017年9月23日 18:00

疑惑時点でコレは危険!「浮気されてるかも」と思ったときのNG言動

目次

・スマホをチェックする
・束縛する
・つめよる
・彼の友達に相談する
・おわりに
疑惑時点でコレは危険!「浮気されてるかも」と思ったときのNG言動


決定的な証拠はないけど、もしかして彼は浮気してるかも。と女のカンが働くことってありませんか?

彼氏に突き出す証拠がないからなにも言えないし、ここはもう、彼を問い詰めるしかない!?

今回はそんなときにやってしまったらますます逆効果になるNG行動を紹介しますね。

■スマホをチェックする

「彼氏の浮気疑惑のときにスマホをチェックしたら、出るわ出るわ、知らない女の子とのラブラブなやり取り。でも彼氏に『スマホ見たんだけど!』と言うわけにもいかず、決定的な浮気の証拠もなく逆にもやもやして最悪でした」(24歳/看護)

「彼氏の浮気を疑ってスマホを見たことがあるのですが、それが彼氏にバレて彼氏が激怒。浮気していたのは彼氏なのに『スマホを勝手に盗み見するなんて信じられない』という話になって別れました」(22歳/学生)

彼氏の浮気を疑った時に、一番はじめにしたくなるのがスマホチェック。

でも、盗み見はやめましょう。浮気を攻める以前に信頼問題で彼とケンカ喧嘩になるかもしれません。

また決定的な浮気の証拠がみつからないままだと、「それっぽいものはあるけど、違ったら私が攻められるだけだし・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.