恋愛情報『男性に彼女面してると思われる行動7選!』

2017年9月24日 07:00

男性に彼女面してると思われる行動7選!

目次

・1.頻繁に連絡する
・2.会話を遮る
・3.あからさまに態度が違う
・4.私生活に入り込んでくる
・5.興味のない話を永遠とする
・6.奢られるのが当然
・7.付き合ってるアピール
・まとめ
男性に彼女面してると思われる行動7選!
好きな人がいれば、その人に近づきたいと思うのは当たり前のことですよね。しかし、近づき方を間違えてしまうと嫌われてしまうこともあります。その原因の一つとして、彼女面をすることです。彼女面をする言動や行動は、男性に面倒がられてしまうこともそうですが、ウザがられてしまうこともあるので、注意が必要です。そこで、今回は女性が面倒だと思われる彼女面の行動や言動を紹介します。

■1.頻繁に連絡する

好きな人だからこそ、頻繁に連絡したいと思う人もいると思いますが、無意味なやり取りを送ってくることに彼女面をしていると感じてしまう人もいるようです。例えば「今日友達と遊んだ」「今からご飯食べます」という内容のメッセージを毎日送られてしまうと、男性からすれば困惑してしまいます。SNSに投稿する内容を、報告していると面倒に感じてしまう人も多いのです。
彼女面をしているつもりがなくても、付き合うことを前提として考えている人に限ってそういう連絡をしてしまいます。どうしても連絡したいと思っているなら、相手の邪魔にならない程度の連絡を心がけましょう。

■2.会話を遮る

男性が別の女性と話しているときに「何の話してるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.