恋愛情報『どこでするのがベスト?彼氏と理想のファーストキス・5つ』

2017年9月25日 08:35

どこでするのがベスト?彼氏と理想のファーストキス・5つ

目次

・●ふたりだけの場所「彼の部屋」
・●夕暮れ時の「海辺」
・●ちょっと特別な日にできる「夜景が見える場所」
・●カップルの定番?「観覧車」
・●さりげなく「デートの別れ際」
・●おわりに
どこでするのがベスト?彼氏と理想のファーストキス・5つ


彼氏とのファーストキスは、どんな場所がいいですか?さりげなく?それとも思いっきりロマンチックに・・・?

誰にとっても、彼氏とのファーストキスは特別なものですよね。そこで今回は、彼氏とのファーストキスしたい場所について考えてみました。みなさんもこの記事を読みながらキュンキュンしてみてはいかが?

■●ふたりだけの場所「彼の部屋」

さりげなくしたい派なら、彼の部屋が第一候補。おうちデートの途中であれば、ふたりだけの空間ですので、思いっきりイチャイチャできちゃいます。人に見られる心配もありませんので、余計な心配をしなくて済むのもメリットですよ。


なにかと緊張しがち!というふたりは、キスするタイミングが見計らいやすい、この時間を狙ってみてはいかがでしょう?

■●夕暮れ時の「海辺」

どこでするのがベスト?彼氏と理想のファーストキス・5つ


思いっきりロマンチックにいきたいなら、夕暮れどきの海辺なんていう、映画みたいなシチュエーションはいかがでしょう?ビーチに一緒にいくのもいいですが、ちょっとドライブで海辺へ出かけて、なんていうのもおすすめです。

海水浴シーズンでなくても、夕暮れどきの海はとってもきれい。人気の少ない海辺をふたりで歩きながら、おしゃべりしたり、じゃれあったりして、夕日が沈んで来たらキス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.