恋愛情報『えっ、こんな人だったの!?「付き合ったら豹変する男子」の前兆とは』

2017年9月25日 11:00

えっ、こんな人だったの!?「付き合ったら豹変する男子」の前兆とは

目次

・■ひとあたりがいい
・■お金に細かい
・■マメ
・■夢語りが多い
・おわりに
えっ、こんな人だったの!?「付き合ったら豹変する男子」の前兆とは


付き合う前は大好きでしょうがなかったはずの彼なのに、付き合った途端に「あれ・こんな人だったっけ?」と違和感を持ったことはありませんか?

もちろん、人にはいろんな面がありますが、付き合った途端にあなたに対する態度が変わってしまえば、思っていたお付き合いはできませんよね・・・。

今回はそんな「付き合った後に態度が豹変する男子」の特徴を紹介しますね。

■■ひとあたりがいい

「付き合う前は優しくてとても礼儀正しい人だったんです。友達や職場の人から『彼氏、優しくていいね』とか『怒らないでしょ』と言われたんですけど、付き合ってから彼の態度が変わりました。まわりにはいい顔をするのに私にだけやたら厳しいです」(24歳/事務)

「彼が八方美人なので、そのぶんストレスがたまっているのか、私に対してはわりと適当です。信頼してくれている証拠なのかもしれませんが、付き合う前と印象が違いすぎるので正直別れようと考えています」(26歳/銀行)

「優しいよね」と誰からも評価が高い彼氏は鼻が高いですよね。でもその態度がもし八方美人であるのなら、彼は付き合った途端に心を許したあなたへの態度が変わるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.