恋愛情報『不器用だけど素直なんです。「わんこ系彼女」のよさとは?』

2017年9月25日 17:00

不器用だけど素直なんです。「わんこ系彼女」のよさとは?

目次

・1.思ったことをストレートに言う
・2.カレが喜びに自分も喜ぶ
・3.愛情表現豊か
・4.とにかく一途
・おわりに
不器用だけど素直なんです。「わんこ系彼女」のよさとは?


色々な「〇〇系女子」がありますが、その中でも彼女にしたい!と思われやすいのはにゃんこ系女子。オトコを振り回して夢中にさせる、小悪魔タイプって感じですね。

でも、実際に付き合い始めてから安定したお付き合いができるのは、一途で素直なわんこ系女子なのかも?

そこで今回は、愛くるしい「わんこ系彼女」の特徴について紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.思ったことをストレートに言う

「駆け引きとか得意じゃなくって、何でも素直に言ってくれるわんこ系女子が好きです。分かりやすいからこっちも対応しやすいし、そういう子の方が信頼できます。」(23歳/クリエイティブ)

イヌって喜んでいる時は分かりやすく喜ぶし、落ち込んでいるときは分かりやすくへこんでいますよね。そんなイヌのように分かりやすい女性は、「素直で可愛い」と思ってもらえるみたい。

喜怒哀楽をストレートに表現し、嘘がつけないわんこ系彼女にカレはメロメロになっちゃうはず。駆け引きを「難しい」と感じているのなら、あなたは「素直」のほうが向いている人ということ。無理せず、素直に表現してみましょう。

■2.カレが喜びに自分も喜ぶ

不器用だけど素直なんです。「わんこ系彼女」のよさとは?


「尽くしてくれるわんこ系彼女はやっぱり可愛いよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.