恋愛情報『だから大好きなんです!彼があなたを選んだ理由』

2017年9月26日 17:00

だから大好きなんです!彼があなたを選んだ理由

目次

・・タイプだったから
・・価値観が合うから
・・尊敬できるから
・・浮気しなさそうだから
・・ポジティブだから
・おわりに
だから大好きなんです!彼があなたを選んだ理由


彼と私って釣り合ってる?――「やさしくてかっこいい理想の彼がなんで私なんかを選んだんだろう?」そう不安に思ったことのある女子、実は多いのではないでしょうか。

今回は10~20代男子に彼女を選んだ理由について取材してきました。

■・タイプだったから

「今カノは、ドンピシャで俺の好みのタイプ。背が高くて細くてロングヘアで。内面も大切だけど、やっぱり外見が好みの方が付き合うテンションは上がると思う」(22歳/学生)

かわいい、美人はもちろんモテますが、「好みのタイプ」って、それとは別に、その人独自の価値観がありますよね。「私なんて、美人でもないのに・・・」と思っていても、実は彼にとっては「ここが最高!」なポイントがあったりするのかも。

彼の好きな芸能人からそういう「グッとくるポイント」を探ってみるのも良いかもしれませんね。


■・価値観が合うから

だから大好きなんです!彼があなたを選んだ理由


「ノリが合うかどうかは大切だと思う。自分が面白いと思って発言したことでドン引きとかされたくないし、同じものを見て笑い合いたいからね」(25歳/証券)

「今カノとは一緒に教師になって5年くらいしたら結婚するのが夢。住みたい地域も偶然一緒で・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.