恋愛情報『大人の魅力ゼロの「老けたな」と思われる女子とは?』

2017年9月26日 21:00

大人の魅力ゼロの「老けたな」と思われる女子とは?

目次

・■メイクが濃くなった
・■細かいところまで気を使わなくなった
・■声が大きくなった
・■よく疲れている
・おわりに
大人の魅力ゼロの「老けたな」と思われる女子とは?


誰しもが年をとっていくもの。いつまでも若く見られたい!という女性が多いですが、年齢を重ねた人には、それなりの美しさや魅力が出てくるものです。

でも「おばさんっぽい」と思われることだけは避けたい・・・というのがホンネでしょう。今回は「おばさんっぽくなった」と思われる言動を紹介しますね。

■■メイクが濃くなった


大人の魅力ゼロの「老けたな」と思われる女子とは?


「彼女のメイクがだんだん濃くなっていったときがあった。男の自分の印象としては、メイクはすればすれほど老けて見えると思います」(24歳/メーカー)

「バッチリメイクをすると女子からは『いい色だね〜』とか『おしゃれ』と好評だけど、男子からは『けばっ』と言われ、彼氏からは『老けて見える』とまで言われました。化粧って難しい・・・」(25歳/サービス)

メイクがうまくできるとテンションもあがって気持ちも楽しくなりますよね。

でもやりすぎには要注意です。女子の中では人気のカラーを目立たせたメイクも、男性から見ると「ケバい」印象に。しまいには「老けた?」と思われてしまいます。

夢中になってメイクをしているとついつい濃くなってしまいますので、たまには友達や彼氏に「濃くない?」と確認するのも一つの手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.