恋愛情報『いつか直るかも・・・は間違いです。付き合っていても将来性のない男の特徴』

2017年9月29日 05:20

いつか直るかも・・・は間違いです。付き合っていても将来性のない男の特徴

目次

・1.言っていることに矛盾が多く一貫性がない
・2.いつも受け身で自分で重要な決断をしない
・3.時間を守れず、無計画な行動やムダが多い
・4.先を見据えず、今さえ楽しければいいといった考え方をしている
・おわりに
いつか直るかも・・・は間違いです。付き合っていても将来性のない男の特徴


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

付き合っていても、何だか不安に感じる要素がたくさんある・・・・・・。いつか、変わってくれるのではないかと思いつつも、ずっとこのままでいられたらどうしよう?と思う人と付き合っていませんか?

もし、そんな不安をお持ちならお伝えしたいことがあります。今回は、付き合っていても将来性のない男の特徴の代表的な物を4つお伝えしていきます。

■1.言っていることに矛盾が多く一貫性がない

いつも言っていることがコロコロ変わる。言っている内容も矛盾が多く、一貫性のない男性は将来性がありません。

矛盾が多かったり、一貫性がないということは、根拠やその人の信念がないままに、気分で言葉を発していると言うことになります。

ですから、毎回言っていることが変わってしまうのです。
そのような人は、すぐに人の意見に振り回されたりしますし、責任感のない人なのです。

仕事も上手くいきにくいですし、人からの信頼も得られません。大事な話し合いも避けるので、人生のパートナーとして選ぶのはかなりリスキーと言えるでしょう。

■2.いつも受け身で自分で重要な決断をしない

いつも受け身の態度、重要な決断も自分で決めることはしない男性は、将来性がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.