恋愛情報『デートの一大イベント?一緒に写真を撮るとき「か、かわいい」女子の仕草』

2017年9月29日 17:00

デートの一大イベント?一緒に写真を撮るとき「か、かわいい」女子の仕草

目次

・1.くっつく
・2.手を繋いでくる
・3.顔を頑張る
・4.喜ぶ
・おわりに
デートの一大イベント?一緒に写真を撮るとき「か、かわいい」女子の仕草


デートのときなど、彼や好きな人とふたりで写メを撮るときがあるかと存じますが、今回は、そんなときにぜひやっていただきたい「かわいい仕草」をご紹介。10〜20代男子に聞いてみましたよ。

■1.くっつく

「よーし写真撮るぞーってなってスマホをかまえた瞬間に、ピタって身体を密着させてくるの、かわいいと思うなぁ。シャッターに集中するの、難しい」(公務員/24才)

あくまで、「画角におさまるため」っていう大義名分があるとはいえ、それでも男子は期待しちゃうんです。多少は。「本当は、俺にくっつきたいだけなんでは?」って。
身体だけじゃなくて、顔まで密着させちゃいましょう!

■2.手を繋いでくる

「俺の彼女は、デート中ではあんまり自分からは手は繋がないんだけど、写真撮るときには、ギュッて手を握ってくるんだよね。でもさ、これって別に写真に写るわけじゃないの。写真に写らない場所で、手を繋いでるの。それがまたいいんだよねー」(大学生/19才)

うん、なんというんでしょうねこれは。好きな人と写真を撮るっていう嬉しさがついつい行動に現れてしまったものなのか、それとも、ずっと手を繋ぎたかったけど勇気がなくて、身体を密着させることを隠れ蓑にやっと実行したのか・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.