恋愛情報『一生一緒にいてくれや!カレが「手放したくない」彼女になる方法』

2017年9月30日 17:00

一生一緒にいてくれや!カレが「手放したくない」彼女になる方法

目次

・1.女磨きに励む
・2.一度注意されたことは二度としない
・3.何気ない会話を覚える
・4.カレを不安にさせない
・おわりに
一生一緒にいてくれや!カレが「手放したくない」彼女になる方法


大好きなカレと一生一緒にいるためには、そんなカレに「ずっと側にいて欲しい!」「この人を手放したくない!」と思ってもらう必要があります。

手放したくない彼女=愛され彼女。上手に振る舞って、アナタにもーっと夢中にさせちゃいましょう!

そこで今回は、カレが「絶対に手放したくない!」と思うような彼女になる方法について紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.女磨きに励む

「いつまでも『可愛いな』って思えるような女性とずっと一緒にいたい。女を捨てられちゃうと、魅力を感じるのも難しくなりますからね」(22歳/金融)

長年一緒にいれば、「カレに可愛いと思われたい!」と考え行動することは、あまりなくなってしまいますよね

しかし、それではカレからの無償の愛を得ることは出来ません!カレに「手放したくない」と思わせるには、いつまでもカレ好みのアナタでいること。メイクの研究やダイエット等、女磨きは怠らないようにしましょうね。

■2.一度注意されたことは二度としない

「彼女は他の男の話を良くする人でさ。限界になって素直に嫌だって伝えたら、『無意識だった・・・。嫌な思いさせちゃって本当にごめんね?』って言ってくれて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.