恋愛情報『結局顔で選ぶんだ?「イケメン好き」だと思われてしまう行動』

2017年10月1日 07:00

結局顔で選ぶんだ?「イケメン好き」だと思われてしまう行動

目次

・1.過去の恋愛で苦労しているけど、付き合ったのがイケメンばかりだった時。
・2.SNSでイケメンとの写真をUPしている
・3.男性にルックスのダメ出しばかりをするとき。
・4.食事にいって話していても、イケメン店員をちらちら見るとき。
・おわりに
結局顔で選ぶんだ?「イケメン好き」だと思われてしまう行動


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

恋人にする男性は見た目だけではないと思っていたとしても、ちょっとした行動から、男性は「結局ルックスかい!」と女性にツッコミを入れたくなることもあります。

もし、あなたが、男性にイケメン好きと思われてしまうと、彼らから反感を買ってしまい、せっかくの出会いを遠ざけてしまうかもしれません。

では、どういった行動がイケメン好きだと思われてしまうのでしょうか?

今回は、イケメン好きだと思われてしまう、4つのポイントをお伝えしていきます。

■1.過去の恋愛で苦労しているけど、付き合ったのがイケメンばかりだった時。

過去の恋愛は、ダメンズばかり。かなり苦労をしている・・・。そんな女性の元彼は全員イケメンだった・・・。


そんな事実がばれてしまうと、男性を性格ではなく、外見で判断していると思われてしまいます。たとえ、顔で選んだわけじゃないといっても、「いやいや、苦労してきたんでしょ?中身に問題があった男のはずでしょ」と、説得力がありませんからね。

■2.SNSでイケメンとの写真をUPしている

SNSのタイムラインにUPする写真が、イケメンが多く写っている場合、周りからイケメン好きだと思われても仕方がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.