恋愛情報『「いつか、こんな夫婦になりたい!」女子が思う憧れの夫婦像とは?』

2017年10月2日 21:00

「いつか、こんな夫婦になりたい!」女子が思う憧れの夫婦像とは?

目次

・●なんでも話せる夫婦が理想!!
・●ウチの両親が理想!!
・●これぞ究極の理想の夫婦
・【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】
「いつか、こんな夫婦になりたい!」女子が思う憧れの夫婦像とは?


誰もが“幸せな結婚生活”を送りたいと願っているものです。

今回ハウコレが行なったアンケート「Q:なりたい夫婦像ってある?」には93%もの女子が「ある」と答えました。果たしてみんなが「どんな夫婦になりたい」と思っているのか早速見てみましょう。

■●なんでも話せる夫婦が理想!!

・「毎日会話が絶えない夫婦がいいなぁ。思いは気持ちにしなきゃ伝わらないし・・・やっぱりコミュニケーションは大切でしょ!」(22歳/女性/医療・福祉)・「バカとかアホとか言い合えることかな」(年齢不詳/女性/その他)・「帰ってきて一日の出来事を自然と話し合える夫婦になりたい」(23歳/女性/美容)・「最近結婚した身ですが、お互いを一番大切にできて、話をしたりきちんと聞いたりする姿勢を崩さない夫婦になっていきたいです」(26歳/女性/食品)・「言いたい事はっきり言えて喧嘩しても寝たらすぐ仲良しなって安心できる夫婦がいい。」(15歳/女性/高校生)

最近は立て続けに有名人の不倫に関する話題が浮上してますよね。夫婦の愛が冷めてしまったり、パートナーが浮気に走ってしまうのはさまざまな原因があるかもしれませんが、多くの場合は「スレ違い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.