恋愛情報『ワタシのせいだったの!?「恋人にフラれやすい女」の特徴』

2017年10月3日 21:00

ワタシのせいだったの!?「恋人にフラれやすい女」の特徴

目次

・1.無理に嫉妬させようとする
・2.怒りの沸点が低い
・3.心配性すぎる
・4.「女性らしさ」を大切にしない
・おわりに
ワタシのせいだったの!?「恋人にフラれやすい女」の特徴


何度付き合っても長続きしない、すぐに振られてしまう・・・。そんな経験はないでしょうか?

ただ単に男運が悪いのかもしれませんが、もしかしたら、アナタにも原因があるのかもしれませんよ。そこで今回は、恋人に振られやすい女性の特徴を紹介致します。皆さんも参考にして下さいね。

■1.無理に嫉妬させようとする

「わざと他の男の話をしたりして、無理に嫉妬させようとしてくる女性が好きではありません。一緒にいても辛くなってしまうし、むしろ別れたいと思ってしまうかも」(24歳/自動車)

彼氏が嫉妬してくれて「この人は自分のことが好きなんだな」と確認したくなる気持ちも分かります。しかしそれは、相手にとってはただのストレス。

心配させるばかりで自分のことを全然大切にしてくれない彼女のことを好きでいてくれる男性はそういません。嫉妬が呆れに変わり、「もうこんな彼女いいや」と思われてしまう可能性があるので注意して下さいね。

■2.怒りの沸点が低い

「すぐに怒るような女性とは長続きしないよね。彼女との食べ歩きデートでお団子を食べないことに対して小1時間くらい怒られたとき、この子とは付き合っていけないなって思いました(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.