恋愛情報『「忙しい」が口癖の男は彼氏にするな!その理由』

2017年10月3日 21:00

「忙しい」が口癖の男は彼氏にするな!その理由

目次

・1.単純に要領が悪いだけの男性の可能性があるから
・2.仕事以外何もなく、つまらない可能性があるから
・3.付き合った後も、忙しいを言い訳にする可能性があるから
・4.そもそも、脈ナシかもしれない
・おわりに
「忙しい」が口癖の男は彼氏にするな!その理由


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

あなたの周りに、何かにつけて「忙しい」というのが、口癖になっている男性はいないでしょうか?

もし、そんな男性のことを恋愛対象として、気になっているのであれば・・・・・・できれば止やめた方が良いかもしれません。

それには、次のようなある理由があるからです。

■1.単純に要領が悪いだけの男性の可能性があるから

いつも忙しいのは、仕事を抱えるキャパが小さかったり、単純に要領が悪い男性である可能性があるからです。

こういう男性は、何でもちょっとしたことでいっぱいいっぱいになります。いっぱいいっぱいになると、テンパったり、イライラし始めたり、機嫌が悪くなることも・・・・・・。

これでは、一緒に付きあっていても楽しめないと思います。普段の行動を観察し、彼が「要領の悪いタイプでないか」見極めましょう。
また、彼の話から、本当に忙しいと思えるような仕事量なのかをイメージしてみるのもいいでしょう。

■2.仕事以外何もなく、つまらない可能性があるから

「忙しい忙しい」と時間に余裕がないので、仕事以外何もしていない可能性があります。

ですから、遊びに行っても、頭の中は仕事ばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.