恋愛情報『今度こそ幸せになりたい!自分にぴったりの男性と恋に落ちるためにすべきこと』

2017年10月4日 11:00

今度こそ幸せになりたい!自分にぴったりの男性と恋に落ちるためにすべきこと

目次

・1.自分を偽らない
・2.信頼できる人に紹介してもらう
・3.恋愛に依存しない
・4.相手のすべてを見る
・幸せになる恋愛をするために
今度こそ幸せになりたい!自分にぴったりの男性と恋に落ちるためにすべきこと


何度も失恋を繰り返すと、将来幸せな恋ができるのかどうか心配になってしまいますよね。実は、今まで「幸せになりたい!」と思ってしていたことが、「幸せになれる恋」を遠ざけていたのかも・・・。

今回は、本気で幸せになるために、あなたにぴったりの男性と恋に落ちるためにすべきことをご紹介します。

■1.自分を偽らない

今まで、相手の男性に好かれようとして本当の自分を偽っていませんでしたか?例えば、本当はサバサバとした性格なのに、女性らしく見られたいという思いから彼の前でしとやかで上品な性格を装っていた・・・なんて人は少なくないはず。

しかし、本当の自分を偽ることで窮屈さを感じたり、彼に心を開けず、失恋につながってしまうことも。。できるだけお互いが居心地のいい関係を築くために、ありのままの姿で接するようにしましょう。素の自分を愛してくれる男性と出会うことができれば、幸せな恋ができるはずですよ。

■2.信頼できる人に紹介してもらう

自分と相性のいい男性見つけたいのなら、信頼できる人に紹介してもらってみてはいかがでしょうか?

自分の判断だけで恋人選びをしてきてうまくいかなかったのであれば、客観的な視点に頼ることも大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.