恋愛情報『やだ、ヘンタイッ!男性が「もうやめてくれ」と思うボディタッチ』

2017年10月5日 11:00

やだ、ヘンタイッ!男性が「もうやめてくれ」と思うボディタッチ

目次

・1.撫でまわす
・2.顔に触れる
・3.一度くっ付いたら離さない
・4.二の腕を触る
・おわりに
やだ、ヘンタイッ!男性が「もうやめてくれ」と思うボディタッチ


女性のモテテクの一つに、「ボディタッチ」なるものがありますよね。

しかし誤ったボディタッチをしてしまうと、男性ウケを狙うどころか、逆に気になるカレにドン引きされてしまう可能性だってあるのです。

そこで今回は、男性が「やめてくれ・・・」と思うボディタッチについて紹介致します。皆さんも、参考にして下さいね。

■1.撫でまわす

「やっぱり触り方が一番問題だと思うんだ。一瞬だけ触れるボディタッチをされたら『もっとして欲しい!』って思うけど、いやらしいくらい撫でまわされると萎える。どうしても下品な感じがしちゃうしね」(25歳/マスコミ)

「嬉しい」と思われるボディタッチと「不快だ」と思われるボディタッチの差は、その触り方にあるのだとか。

ボディタッチをする際は、さりげなく触って「もっと触って欲しいな」と思ってもらうのがポイント。いやらしく撫でまわしていると、「この子慣れているんだな」なんて引かれてしまう可能性があるので、触る時間には気をつけた方が良さそうです。

■2.顔に触れる

「体は別に何とも思わないけど、顔は反射的に『嫌だ』って思うかも。親しくない人に触られそうになったら、瞬時に避ける自信があります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.