恋愛情報『付き合う男をめろめろにする「上手な彼女」とは』

2017年10月5日 21:00

付き合う男をめろめろにする「上手な彼女」とは

目次

・1.料理上手
・2.床上手
・3.甘え上手
・4.褒め上手
・おわりに
付き合う男をめろめろにする「上手な彼女」とは


こんにちは、コラムニストの愛子です。

お互いが好きだから付き合い始めても、時が経てばマンネリになったり、なんとなく冷めてきたり、というのはありがち。

でも、いつになっても彼女にメロメロで、会うたびに「やっぱり俺の彼女は最高だな」と思う男性もいるよう。

そこで今回は、彼女にゾッコンだという男性たちに、彼女のどんなところにグッと来ているのか聞いてきました。

■1.料理上手

「彼女が料理上手だと、仕事の帰りにふらっと彼女の家に寄りたくなる。疲れているときに優しい笑顔で迎えてもらって、美味しいご飯を作ってもらうとすごく癒される。仕事で疲れているときに会いたくなるなんて、俺相当彼女のことが好きなんだと思うよ」(28歳/貿易)


定番中の定番ですが、何でもない日にさらっと家庭料理を出されると、よりグッとくる人が多いみたい。

特に一人暮らしの彼には効果的だと思います。
もし彼の普段の生活がインスタントやコンビニ弁当が定番メニューというタイプなら、さらに効果的ですなはず。

■2.床上手

「やっぱりベッドでの相性が良いと、離れられないな。恥じらいつつも不意に大胆なことをしてくる彼女にメロメロ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.