恋愛情報『コイツは繰り返す!「浮気を反省していない男」がする4つの言い訳とは?』

2017年10月6日 11:00

コイツは繰り返す!「浮気を反省していない男」がする4つの言い訳とは?

目次

・「寂しかったから」
・「相手がかわいそうだったから」
・「ついムラムラしたから」
・「相手が強引だったから」
・責任逃れをする言い訳に要注意
コイツは繰り返す!「浮気を反省していない男」がする4つの言い訳とは?


もしもカレの浮気が発覚したら、あなたはどうしますか?浮気を心の底から反省していない場合、また同じことを繰り返す可能性があります。

では、浮気をしたカレが本当に反省しているのかは、どのようにして見抜くことができるんでしょうか。

今回は、浮気を反省していない男性がしがちな言い訳をご紹介します。万が一のときに備えて、ぜひチェックしてみてえくださいね。

■「寂しかったから」

一見あなたの同情を誘うもっともな言い訳に聞こえますが、実はまったく反省していないのが「寂しかったから」という言い訳。

「最近仕事が忙しくて、あまり会えなかっただろ?寂しくてつい・・・」などと言い訳されると、思わず「そっか、ごめんね」と申し訳なくなってしまいそうになりますよね。

だけど裏を返せば、「オレを放っておいた君が悪い」と自分の過ちをあなたの責任にしているようなもの。心の底から反省しているときは、浮気をあなたのせいにするような発言はしないはずです。


■「相手がかわいそうだったから」

「彼女フラれたばっかりで、かわいそうだったんだ」といった浮気相手に対する同情を言い訳されたときも要注意。

「相手をなぐさめるつもりで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.