恋愛情報『実は不人気かも・・・やりすぎモテテクとは』

2017年10月6日 17:00

実は不人気かも・・・やりすぎモテテクとは

目次

・・上目遣い
・・声を可愛く変える
・・あざとすぎボディータッチ
・・露出度高め
・・おわりに
実は不人気かも・・・やりすぎモテテクとは


気になる人にアプローチしようと、モテテクを調べたり、研究したことがある人は多いのではないでしょうか。

しかし世に出回りすぎて、本当に有効なのか、男子にあざといと思われないか、と不安になりますよね。そこで実は男子に不人気な、やりすぎモテテクをご紹介します。

■・上目遣い

モテテクの王道として言われるのが、ズバリ上目遣いですよね。下から見上げられると瞳が大きくウルウルして見えるという効果を狙ったものですが、王道だからこそ、あざといと思われてしまう可能性も高い。今や男子でも、ネット検索すれば女子の行動の真意がわかる時代です。

もし上目遣いをしたいなら、カレより1段低いところに行くのがおすすめ。エスカレーターで彼より下に乗って見上げたり、階段を上る時も後ろから付いていくのがいいでしょう。
下にいるからこそ自然に、効果は期待しつつ、狙ってる感のない上目遣いができますよ!

■・声を可愛く変える

声色が変わる女子も実は男性には不人気です。元の声が高かったり、喋り方がおっとりしているのは「可愛い!」となりますが、作った声はNG。

芸能人でも声をあえて作っている人は、可愛いというよりは痛いキャラって感じですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.