恋愛情報『お金じゃないのよ。NOリッチな彼氏が大好きな彼女にあげたくなるもの』

2017年10月7日 13:20

お金じゃないのよ。NOリッチな彼氏が大好きな彼女にあげたくなるもの

目次

・1.オリジナル曲
・2.安いけどアクセサリー
・3.手紙
・4.体験型
・おわりに
お金じゃないのよ。NOリッチな彼氏が大好きな彼女にあげたくなるもの


最愛の彼女へのプレゼントといえば・・・・・・?ブランドバッグや高ーい指輪を思い浮かべる人もいるかもしれませんが、残念ながら彼女への愛の強さと財布の中身は比例しませんので、みんながみんな、リッチなプレゼントをできるわけではありませんね。

そこで今回は、10〜20代男子に「あんまりお金がなかったとき、大好きな彼女にプレゼントしたことがあるもの」について聞いてみました。お金がない分、知恵を絞るのでいいですよね!

■1.オリジナル曲

「自分で作詞作曲した歌ですかね。大学のとき、フォークソング同好会に入ってて、そういうのいろいろやってたから、自分なりに愛を込めた歌を作って、誕生日に弾き語りでプレゼントしました。今思うとなかなかキツイね(笑)」(公務員/25才)

うん、いらないですね(笑)。男子の場合、自我が歪に爆発してしまって、自分の特技をプレゼントにしてしまうという、とんだウルトラCが飛び出すことがあるようですね。

他にも、得意の手品を、彼女のためだけに見せてあげる(他に見たいやつがいるのか?)なんてのもありました。


■2.安いけどアクセサリー

「たしかにお金ないけど、何かしらアクセサリーはプレゼントしたいなって気持ちがあったので、ネックレスとかあげてた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.