恋愛情報『気になる彼はみんなの人気者!どうアプローチするのが正解?』

2017年10月10日 21:00

気になる彼はみんなの人気者!どうアプローチするのが正解?

目次

・●ノリは大事!彼のペースに合わせてみて!
・●ただの友達にならないよう気をつけて!
・●周りの女子とは違う個性をアピール
・●大袈裟にアプローチ
・●おわりに
気になる彼はみんなの人気者!どうアプローチするのが正解?


最近ちょっと気になっている彼は、いつも盛り上げ役でみんなの中心。ノリが良くて、みんなから人気があって、自分なんかが相手にされるかどうか不安・・・。というそこのあなた!

今回は、そんな人気者に恋したあなたに、効果的なアプローチ方法をご紹介していきましょう。効果的なアプローチ方法で、憧れの彼を振り向かせてみませんか?

■●ノリは大事!彼のペースに合わせてみて!

ノリのいい彼の彼女になりたいなら、やっぱり楽しく会話できることが大切。まずは、彼のペースについていく努力をしてみましょう。

軽いノリのどんどん話題が移り変わるペースには、慣れていないとなかなか合わせられないもの。

うまく会話に入っていけないときは、あいづちだけでもいいので、会話を楽しんでいる素振りを見せていきましょう。

「うんうん、そ~なんだ~!」「だよね~!」こんな感じで、テンポよく合いの手を入れていけば、なんとなくポップな雰囲気が出せるはずですよ。


■●ただの友達にならないよう気をつけて!

飲み会で人気者の彼だって、ほか一面も持っています。オンの日はマジメにバリバリ仕事に打ち込んでいるかもしれないし、趣味のスポーツをしているときは真剣で寡黙な表情をしているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.