恋愛情報『恋愛がうまくいかない女子のありがち習慣』

2017年10月11日 11:00

恋愛がうまくいかない女子のありがち習慣

目次

・とにかく展開が早い
・白黒つけたがる
・どうせダメと決めつけている
・友達に影響されやすい
・おわりに
恋愛がうまくいかない女子のありがち習慣


片思いばかりで終わってしまったり、せっかく付き合っても長続きしなかったりと「私って恋愛がいつもうまくいかない」と落ち込むことはありませんか?今回はそんな人がついついやってしまいがちな習慣を紹介します。

■とにかく展開が早い

「すぐに相手のことを好きになっちゃって、すぐ告白しちゃう子がいます。まだ仲が深まる前に告白しちゃってるから、フラれるのがほとんど。たまに付き合うことになっても『こんな人だとは思わなかった』と言ってすぐに別れています」(24歳/事務)

相手のことを好きになるのはとても素敵なことですし、次の展開にどんどん進んでいるバイタリティと行動力は素晴らしいといえるでしょう。

でも『いつも恋愛がうまくいかない』と思っているのなら、その展開の速さをもう少し見直してみてはどうでしょうか。相手のことをもう少し冷静に考える時間も、自分の気持ちもゆっくり考える時間ももってみましょう。

展開が早ければ早いほど冷静さがなくなっていて、色々なことが分かっていないということかも。ると考えてもいいのかもしれません。

■白黒つけたがる

「前の彼女がすぐに白黒つけたがるタイプでした。ケンカをしてもすぐに「別れる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.