恋愛情報『あなたを連れてくお店のタイプ別「男子の狙い」』

2017年10月12日 08:40

あなたを連れてくお店のタイプ別「男子の狙い」

目次

・1.知らないお店
・2.駅近と思いきや・・・・・・
・3.臭いがつく店
・4.安いお店
・おわりに
あなたを連れてくお店のタイプ別「男子の狙い」


最近あなたがデートしてる男子は、あなたをどんなお店に連れてきますか?女子を連れてくお店には、その男子のデートでの狙い、目的が表れてることが多いんです。

そこで今回は、10〜20代男子に「女子を連れてくお店別な真の目的」について聞いてみました。

■1.知らないお店

「かっこいいって思われたいときには、自分は知ってるんだけど、その子は知らないようないい感じのお店を選ぶというのが鉄則だと思う」(大学生/21才)

「あー、ここ知ってるー!」と言われるのが嫌なんだそうです、男子は。そうすると、「お前の実力はこんなもんかい! エェッ!?」って言われてる気分になってしまうんだとか。

「知る人ぞ知るお店を知ってる」ことが、男子にとってはイイ男のひとつのステータスなんでしょうか。あなたに気がある他でもない証拠ですね。


■2.駅近と思いきや・・・・・・

「駅の近くのお店でも、安心しない方がいいと思う。ラブホ街とかの近くじゃないか、もしそうだったら、そもそもキャンセルしたっていいと思う。たまたまラブホ街の近くなんてありえないから」(公務員/23才)

逆に、そういう目的がない男子は、誤解されないように意図的にこの付近は外すんだそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.