恋愛情報『彼も思わずメロメロに!「キスする時」の+1テクニック』

2017年10月12日 11:00

彼も思わずメロメロに!「キスする時」の+1テクニック

目次

・1.思いっきり照れる
・2.愛のコトバを添える
・3.物足りなさそうに上目遣い
・4.薄く目を開けながら
・おわりに
彼も思わずメロメロに!「キスする時」の+1テクニック


大好きなカレとキスする時、アナタは何か意識をしながらキスをしていますか?

もし何も考えていないならもったいない!せっかくのカレをドキドキさせるチャンスです。いつもよりも少しだけ意識してキスをすることで、カレをメロメロにさせちゃいませんか?

そこで今回は、カレが思わずメロメロになってしまうような、キスをする時の+1テクニックを紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.思いっきり照れる

「キスした後に、めちゃくちゃ照れているとキュンとするよね。それだけ俺のことを意識してくれているってことだし、嬉しい気持ちにもなります」(24歳/玩具)

男性は、なんだかんだウブな女性が好きです。付き合ってしばらく経っている関係であっても、キスをした後に平然としている女性よりも、照れて緊張している女性にキュンとする人の方が多い傾向にあります。

キスをした後すぐに目を逸らしてみたり、「恥ずかしい~」なんて声に出してみましょう。照れているアナタの姿を見て、カレはアナタにメロメロになってくれるはずですよ。

■2.愛のコトバを添える

「何もしていない時に言われるよりも、キスをした後に『大好き!』とか『幸せ~』とか言ってくれると嬉しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.