恋愛情報『「愛情表現ヘタ男子」からの好きサイン、気づいてる?』

2017年10月12日 21:00

「愛情表現ヘタ男子」からの好きサイン、気づいてる?

目次

・1.いきなり「プレゼント」をくれる
・2.急に「よそよそしくなる」
・3.「他の男性」のことを悪く言う
・4.さりげなく「フォロー」してくれる
・おわりに
「愛情表現ヘタ男子」からの好きサイン、気づいてる?


男性は好きな女性に対しても、あまり上手に愛情表現をできないという人が多いです。

でも、素直に愛情表現ができなくても、やはりそれとなく好きサインは出しているものなのです。こういうところに気づいてあげることができれば、奥手な男性との恋愛も、スムーズに進みます。

そこで今回は、「愛情表現ヘタ男子」が見せている好きサインを紹介します。

■1.いきなり「プレゼント」をくれる

「いつもうまく自分の思いを伝えることができないので、好きな女の子にはそれとなくプレゼントをあげたりしちゃう。それくらいしか方法が思いつかない」(26歳/男性/マスコミ)

愛情表現を素直にできない男性だって、もちろん好きな女性に思いを伝えたいという気持ちはあるもの。

なので、その気持ちをプレゼントという形で伝えようとするケースも少なくありません。

自分が好きだと言ったものをそれとなくプレゼントしてくれたり、食事に行った際などには必ずおごってくれようとするのであれば、あなたに気がある可能性は大。


そもそも気がない女性に、そんなにお金をかけようとはしないはずですからね。

■2.急に「よそよそしくなる」

「好きな女の子の前に行くと、なんかうまく話せなくなっちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.