恋愛情報『この人、もしかして遊び人!?男性の誠実さを見極める質問とは?』

2017年10月13日 11:00

この人、もしかして遊び人!?男性の誠実さを見極める質問とは?

目次

・「家族と仲良し?」
・「あの約束、覚えてる?」
・「それ、いつから使っているの?」
・「元カノはどんな人?」
・誠実さを見極めるには言動に注目
この人、もしかして遊び人!?男性の誠実さを見極める質問とは?


女性の扱いに慣れている男性は魅力的な反面、誠実さが欠けていることもしばしば。

将来のこと考え始めると、自分を幸せにしてくれる誠実な男性と付き合いたい!と思うようになりますよね。

しかし、出会った男性が誠実かどうかは見た目だけでは判断できないもの。そこで今回は、男性との会話の中で「誠実さ」見極める質問とその理由を紹介します。

■「家族と仲良し?」

家族や友人など、身近な人を大事にしているかどうかは、男性の誠実さを見極める重要なポイントです。彼女のことを大切にする誠実な男性は、日頃から身近な人を大事にしているもの特に、家族に接する態度は、付き合うことになってからのあなたに対する彼の態度だと言えるでしょう。

実際に彼が家族と接している様子を見るのが一番ですが、話を聞くだけでも家族に対する思いや接し方がわかるはず。会話の中でさり気なく家族のことを尋ね、彼の様子を観察してみましょう。


■「あの約束、覚えてる?」

彼との会話の中で「今度あの店に行こうね」というように、小さな約束をしておきましょう。しばらくしてから会ったときに、「あの約束、覚えてる?」と聞いてみてください。

もし不誠実で遊んでいる男性なら、誰としたどの約束か、とっさに出てこないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.