恋愛情報『ライバル女子もなぎ倒す!?持っているだけで「女子力高い」なアイテム』

2017年10月13日 21:00

ライバル女子もなぎ倒す!?持っているだけで「女子力高い」なアイテム

目次

・■ふわっと香るリップクリーム
・■アイロンのされているハンカチ(膝に乗せる)
・■絆創膏や胃薬などの救急アイテム
・■制汗剤や汗ふきシートなどの香りケア
・まとめ
ライバル女子もなぎ倒す!?持っているだけで「女子力高い」なアイテム


年齢に応じた女性らしい立ち振る舞いができる人は、老若男女問わず支持されるもの。とはいえ、なかなか自然に女子力をアピールするのは難しいですよね。

また、どんなときに女性らしさを感じるのかわからないこともあるでしょう。そこでここでは、女性が持っているだけで女子力が高いと思われるアイテムにはどんなものがあるのかを聞いてみました。

■■ふわっと香るリップクリーム

▽「女の子がリップクリームを塗ってる姿が好き!香りつきのリップとかハンドクリームをささっと塗っているのをみると、女子力が高いな~と思う」(20代/学生)

マスカラやファンデーションなどを人前で直していると女子力が低くみられてしまいますが、リップクリームやハンドクリームレベルであれば逆に女子力が高く見えるようです。

特に、短時間で直せて女性らしい香りのするメイクアイテムを見ると男性たちは「おっ♡」とときめく様子。ポイントは、濃い色を使わないリップクリームを使うこと。

ナチュラル好きな男性はおおいので、あくまにメイク直しではなくケアをしている雰囲気を大事にしましょう。


■■アイロンのされているハンカチ(膝に乗せる)

▽「会社の飲み会でスカートを履いていた女の先輩が、座るときにさっと膝にハンカチを置いてた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.