恋愛情報『映画デートでこっそりやりたいラブラブテク♡』

2017年10月14日 21:00

映画デートでこっそりやりたいラブラブテク♡

目次

・■パンフレットを買って一緒に読む
・■こっそり手をつなぐ
・■ポップコーンを食べさせてあげる
・■彼の肩にちょこんと寄りかかる
・まとめ
映画デートでこっそりやりたいラブラブテク♡


王道のデートスポットといえば映画館。まだあまり慣れていないふたりが、薄暗い館内のなか隣同士になって座ると思うとドキドキしちゃいますよね。

上映時間があるものの、距離が近く同じものを鑑賞する映画は、ふたりの仲を深めるチャンスです。ただ映画を楽しむだけではもったいない・・・!

そこで、映画館だからこそできるラブラブテクニックをご紹介します。

■■パンフレットを買って一緒に読む

▽「共通の趣味が映画。ふたりで1冊のパンフレットを買って、上映前の10分間に彼氏と一緒に読んでいます。”楽しみだね~”って言いあえて知識も深めあえて最高!」(20代/学生)

ひとり映画ならパンフレットもひとりで読みますが、彼氏との映画ならあえてパンフレットは1冊にし、ふたりで読むのがポイントです。

映画好きのカップルなら上映前の時間を使って映画の予習をすると、上映時間を倍楽しむことができそうです。パンフレットはふたりの思い出の品にもなるので鑑賞後も大事にとっておきたいですね。

■■こっそり手をつなぐ

▽「上映中は会話ができないので手をつなぐ!ずっとつないでるわけじゃないけど、なんとなく触れたいなって思ったときに恋人つなぎをする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.