恋愛情報『容姿以外もしっかり見てる!男が考える「本当にいい女」とは』

2017年10月15日 17:00

容姿以外もしっかり見てる!男が考える「本当にいい女」とは

目次

・■友達を大事にできる
・■経済観念・貞操観念がしっかりしている
・■一般的なマナーが身に付いている
・■思いやりがあって気遣いできる
・■おわりに
容姿以外もしっかり見てる!男が考える「本当にいい女」とは


決して可愛い!とはいえないけど、常に彼氏を切らさない「モテ女子」って、あなたの周りにも一人くらいいませんか?

きっと、女子の思う「可愛い」とはいえないけど、男子からしたら「いい女」なのかもしれません。

そこで今回は、男子が考える「本当にいい女の条件」を紹介。逆に、容姿がどんなに良くても、これがなきゃ、『いい女』とは言えないのかも。

■■友達を大事にできる

「好きな男子だけに優しいんじゃなく、他の異性にも同性の友達にも優しくできる女子」(27歳/建築)

「影で友達の悪口を言わない子」(29歳/不動産)

よく「モテる子は異性に好かれて同性に嫌われがち」といいますが、男子が本当に「いい女」と思う女子って、異性からだけでなく、同性からも好かれる女子のようです。

「いい女」を目指すなら、男子ウケばかりを考えるのではなく、周りの人を大切に扱うことがいちばん大切なのかも。


■■経済観念・貞操観念がしっかりしている

「どんなに可愛くても、金遣いの荒い女子は『いい女』とは言えないかな。結婚するなら経済観念がしっかりしてるような女子じゃないと」(30歳/サービス系)

「貞操観念がしっかりした子!これに尽きる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.