恋愛情報『彼からの愛情を求める前に知りたい、「彼の上手な愛し方」』

2017年10月15日 21:00

彼からの愛情を求める前に知りたい、「彼の上手な愛し方」

目次

・彼の話をじっくり聞こう
・「お疲れ様」の言葉を大切に
・落ち込んでいる彼を「かっこいい」と思おう
・彼の喜びポイントを見つけて
・おわりに
彼からの愛情を求める前に知りたい、「彼の上手な愛し方」


どうしても女性は、彼には甘えたいし、リードして欲しい。男らしくあって欲しい。そんな風に考えがちですよね。

でも、男性だって一人の人間。弱ることだってあるのです。彼にもっと愛情表現してほしい!と思うのであれば、彼と深く理解し合って関係を築くことが重要。

そのためには、一方的なかまってアピールよりも、“彼を愛すること”に注力してみましょう。

■彼の話をじっくり聞こう

女性はもともとお話好きなのもありますし、好きな人には自分の気持ちを共有しておきたい、安心したいという気持ちが働きますから、どうしても自分の感情や話が優先になってしまいがち。


ただ、「聞いて聞いて!」ばかりになるのはNG。男性は反対に、自分の気持ちや、特にマイナスな部分を女性にはあまり見せたがりません。隠し持っていることがほとんどです。

そんな中、あなたが自分のことばかり話し出してしまうと、余計に彼はあなたに弱みを見せられなくなってしまいますよね。たまには彼に、仕事や人間関係について、いろいろと質問をして聞き出してみるのも良いでしょう。

意外な彼の一面が見えたり、あなたに心を開いてくれる、新たな側面も現れるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.