恋愛情報『ここだよココ!男子が彼女から褒めていただきたい外見パーツ』

2017年10月16日 14:40

ここだよココ!男子が彼女から褒めていただきたい外見パーツ

目次

・1.髪型
・2.時計
・3.ヘッドホン
・4.筋肉!
・おわりに
ここだよココ!男子が彼女から褒めていただきたい外見パーツ


外見を褒められるのなら、単に「かわいいねー」だけじゃなくて、「ここがこういうふうにかわいいね」って言われたいですよね。

具体的に褒められた方が、なんか真実味があって嬉しいわけです。それは男子も一緒。

そこで今回は、10〜20代男子に「女子から褒められたい外見パーツ」について聞いてみました。

■1.髪型

「やっぱり髪型かなー。男子は、みんな何かしらこだわってるからね、女子からしたらわかんないかもしれないけど」(大学生/19才)

私が見るに、男子の髪型は長いか短いか、ストレートかそうじゃないかくらいの違いしかない認識ですが、彼らからするとかなり細かく、いろんな違いがあるんだそう。

参考のために、本屋さんでメンズのヘア雑誌をペラペラしてみしたが、「ほとんど同じじゃねーか!」みたいな髪型がかなりたくさん載ってました。

ですので、よくわかんなくても「髪型めっちゃいい感じだね。
似合ってる」と強めに褒めてあげておきましょう。

■2.時計

「時計は5本くらい持ってて、ファッションによって使い分けてるんだけど、それをたまに気づいてくれる女子がいて、そういうときすごく嬉しいよ。よく見てくれてるなーって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.