恋愛情報『女友達と遊びに行く彼・・・上手にやめさせる方法とは?』

2017年10月17日 21:00

女友達と遊びに行く彼・・・上手にやめさせる方法とは?

目次

・●「女友達と会うの~?」と可愛く妬いてみる
・●嫌であることを伝える
・●自分も「男友達と遊びに行く」と伝える
・●どこからが浮気なのか真面目に話し合う
・●おわりに
女友達と遊びに行く彼・・・上手にやめさせる方法とは?


「ただの友達だ!」と言うけれど、やっぱり彼の女友達って気になりますよね。

でも直接「やめて」と言うのは、なんだか束縛しているみたいでカッコ悪いし、彼にも煙たがられるし・・・。

そこで今回は、当たり障りなく自然に、彼が女友達と会うのをやめさせる方法をご紹介していきましょう!

■●「女友達と会うの~?」と可愛く妬いてみる

「〇〇さんと会うのは、やめて」と命令形で伝えるのと、「〇〇さんと会うの~?」と可愛らしく不満をもらすのとでは、彼に与える印象が全然違ってきます。

あなたの気持ちの変化を察してくれる彼なら「ああ、ヤキモチを妬いているんだな」と理解してくれるはず。

「だって心配なんだもん」と可愛く拗ねる表情を浮かべれば、和やかなムードで女友達を遠ざけることができるかもしれません。


■●嫌であることを伝える

世の中の男子は、そんな気の利くタイプばかりではありません。物事をあまり深く考えられない彼なら、可愛く拗ねるくらいのSOSでは、あなたの悩みを読み取ってもらえないかもしれません。

そんなときはいっそのこと、彼に伝えてみるのもひとつの方法です。ただし「会うのは、やめて」はNG!

「女友達と仲良くされると・・・勘違いかもしれないけれど、どうしても気になるの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.