恋愛情報『いい男は、「いい女」がちゃんと分かってます。』

2017年10月17日 08:40

いい男は、「いい女」がちゃんと分かってます。

目次

・賢く生きている
・誰に対しても心が広い
・「自分」をわかっている
・身の回りのことが自分でできる
・自立し幸せそうな女性を目指そう
いい男は、「いい女」がちゃんと分かってます。


男性の考える「いい女」と、女性の考える「いい女」は、時折食い違っていることがありますよね。モテたいなら、まずは男性が考えるいい女の特徴を知っておくべし!

その上で、近づけるように努力する方が近道です。今回は、特徴を4つに絞ってご紹介します。

■賢く生きている

男性は天然系の女子のちょっと抜けた所やドジなところが好き、とはよく言われますが、それは「賢くない」ことではありません。肝心なときにきちんと自分の意見を持っている、自分を大切にできる、そんな瞬間を見たときに男性は、女性に「賢さ」を感じるようです。

ちょっとしたドジはかわいさにつながっても、おバカキャラを狙って、自分の意見をもっていなかったり、ところかまわずベロベロに酔っぱらったりすることは、「いい女」に反する行動なので気を付けてくださいね。


■誰に対しても心が広い

ちょっとしたことに文句を付けたり、愚痴っぽかったりする女性は「いい女」とは思われません。お店の店員さんや、同僚、友達などが失敗したときにさっとカバーできる女性を、男性は「いい女」と思うようです。

彼に対しても、求めすぎずありのままを受け入れられる心を意識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.