恋愛情報『チャンス逃しがち。「この子彼氏いそうだな」と勘違いされちゃう言動』

2017年10月17日 11:00

チャンス逃しがち。「この子彼氏いそうだな」と勘違いされちゃう言動

目次

・■指輪をしている
・■つねにスマホを気にしている
・■見た目が可愛いだけで彼氏いそう
・■SNSにデートスポットの写真を投稿してる
・■誘っても「忙しい」と断られる
・■おわりに
チャンス逃しがち。「この子彼氏いそうだな」と勘違いされちゃう言動


彼氏がいないのに、勝手に男子から『彼氏がいる』と勘違いされていた・・・という経験がある女子もいるのでは?恋人募集中の時に勘違いされると結構痛いですよね・・・。

そこで今回は男子に「この子、彼氏いそうだな」と勘違いされちゃう言動を紹介。彼氏が欲しいのならこの言動は控えたほうがいいかも。

■■指輪をしている

「指輪をしていると『彼氏とお揃いなのかな?』って勝手に思ってしまう」(27歳/IT)「ネックレスとかピアスしてないのに、指輪だけしてると彼氏にもらった感じがする」(30歳/美容系)

彼氏がいなくても、指輪をしているだけで『彼氏いそう・・・』と勝手に勘違いされていることもあるよう。

おしゃれで指輪をする子もいますが、シンプルなものをいつもつけているとかだと、勘違いしやすいみたい。つける指やデザインには気をつけたほうがいいかもしれません。


■■つねにスマホを気にしている

「飲み会とかで、こそこそテーブルの下でスマホをチェックしていると彼氏と連絡してるようなイメージ」(29歳/通信)

ちょこちょこスマホをチェックしている姿を見て、想像力の豊かな男子だと『彼氏が心配しているから返信しているのかな?』と、勘違いしてしまうこともあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.