恋愛情報『男が「しょうがないな~」と言いつつ、尽くしたくなる女性って?』

2017年10月17日 17:00

男が「しょうがないな~」と言いつつ、尽くしたくなる女性って?

目次

・1.めちゃめちゃ喜ぶ
・2.おねだりの仕方がとにかく可愛い
・3.不意にお返しする
・4.彼を尊敬している
・おわりに
男が「しょうがないな~」と言いつつ、尽くしたくなる女性って?


こんにちは、コラムニストの愛子です。

たまには彼氏から思い切り尽くされてみたいと思っても、今まで彼氏に尽くしてばかりきた女性は、どうすればいいのかわからないのでは?

ただ待っていれば良いのか、それともああしてこうして言うべきなのか・・・。

今回は男性たちに、尽くしたいと思う女性の特徴について聞いてきました!

■1.めちゃめちゃ喜ぶ

「俺が何かしてあげたとき、めちゃめちゃ喜んでくれると嬉しいし、またしてあげたいなって思う。そんなに大喜びしてくれるなら、尽くし甲斐があるな~って感じるな」(26歳/運送)

多くの男性は、好きな女性を喜ばせたいという願望を持っています。その気持ちを満たしてあげることで、「もっとしてあげたい」という男性の気持ちを掻き立てることができるみたい。

彼氏に何かしてもらったときは、申し訳なさそうにするのではなく、とびきりの笑顔でめちゃめちゃ喜んであげてください。きっと彼は、そんな素直で可愛いあなたのためなら、もっと尽くしてあげたいと思ってくれるはずです。


■2.おねだりの仕方がとにかく可愛い

「ワガママだな~と思っても、おねだりの仕方がとにかく可愛いと、願いを叶えてあげたくなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.