恋愛情報『彼の愛を取り戻すには「ポジティブワード」で伝えること』

2017年10月17日 21:00

彼の愛を取り戻すには「ポジティブワード」で伝えること

目次

・泣き言を言いすぎてはダメ
・【嬉しかった時には大げさに喜んで】
・【彼の仕事(学校や部活)をねぎらってあげる】
・【「これからも仲良くやっていきたいから」と話し合う】
・おわりに
彼の愛を取り戻すには「ポジティブワード」で伝えること


彼との仲が深まって、ラブラブ感や新鮮味もなくなり、むしろ冷たい、そっけない・・・。

これと言ったトラブルがあったわけではないからこそ、どうやって現状を打破すれば良いのか、どうすれば前のような愛情を感じる時間が戻ってくるのか、わからなくて不安を感じるでしょう。

ときめきを復活させるために、彼のモチベーションを上手にコントロールしていきましょう。

■泣き言を言いすぎてはダメ

さみしいからと言ってネガティブワードを浴びせて彼の気を引こうとするのは逆効果。

「最近冷たいよね」「もっと~して欲しいのに全然してくれない・・・」「もう私のことどうでもいいの?」など。

彼は無意識に自然体に過ごしているだけで、決してあなたのことを嫌いになったからだとか、悪意があって、というわけではないのです。

プライドの高い男性に対して、こういったマイナス発言を連発してしまうと、彼も自信を失い、さらにやる気がなくなってしまうので、気をつけましょう。


■【嬉しかった時には大げさに喜んで】

彼がさりげなく言った言葉やしぐさで、少しでもあなたが喜びを感じたとき、それを大げさに伝えるようにしてみましょう。

「ありがとう!嬉しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.