恋愛情報『「~してあげたい彼氏」になる!?男子が彼女から楽しみにされたいアレ』

2017年10月19日 07:00

「~してあげたい彼氏」になる!?男子が彼女から楽しみにされたいアレ

目次

・1.たまの手料理
・2.帰宅
・3.デートのリサーチ
・4.将来
・おわりに
「~してあげたい彼氏」になる!?男子が彼女から楽しみにされたいアレ


自分が何かを与えようとしている相手から、それを楽しみにされるとこっちはますます楽しみになってくるものですよね。

今回は、10〜20代男子に「彼女から楽しみにされたいこと」について聞いてみました。

みなさんも、彼氏がしてくれるいろんなことを楽しみにして、「彼女に何かをしてあげるのは楽しいなー」と思わせて、「与え好き」にしてあげてくださいね。

■1.たまの手料理

「俺が作るカレーが好きだと彼女が言ってくれるので、週末とかに作ってます。料理は大変だけど、楽しみにしてもらえると、作ってて楽しいんだよね」(営業/24才)

彼氏に料理をさせると、無駄な調味料が増えるとか、キッチンが汚れるとか、そもそもおいしくないとか、いろいろあるのかもしれませんけど、きっと彼氏の心には「たまには自分が作ってあげたい」っていうのがあるはず。その気持ちは、間違いなく嬉しい。


■2.帰宅

「自分の帰りを待ってくれてると思うと、仕事を片付けようとする手も早いし、家に向かう足も速い」(公務員/24才)

なかには、「平日に早く帰ってくるんじゃねえよ。どっかで酒でも飲んで来いや!」なんて人もいるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.