恋愛情報『「さりげ褒め」が効く!男性が言われて密かに喜ぶセリフ』

2017年10月19日 17:20

「さりげ褒め」が効く!男性が言われて密かに喜ぶセリフ

目次

・1.〇〇くんって少年だよね
・2.どうせ遊んでいるんでしょ
・3.それ〇〇くんっぽいね
・4.サッカー部だった?
・おわりに
「さりげ褒め」が効く!男性が言われて密かに喜ぶセリフ


こんにちは、コラムニストの愛子です。

合コンなどの出会いの場でモテたい、気になる彼の気を引きたい・・・。男心を知って、彼の心を掴みたいと思っている女性は多いでしょう。

わかりやすく褒めるのもいいですが、ワンランク上のモテ女たちは、もっとさりげなく男性を喜ばせているようなのです。

そこで今回は男性たちに、実は言われると嬉しい女性のセリフを聞いてきました。

■1.〇〇くんって少年だよね

「働き始めると真面目な面を見せなくちゃいけないことが多くなるから、つまらない大人になっていないか時々不安になる。そんな時女性から少年っぽいと言われると嬉しくなる」(29歳/金融)
童心を忘れたくないと思っている男性って多い気がします。社会人として信頼される大人でありたいと思う反面、真面目で堅苦しい顔ばかりしている自分を好きになれない男性は多いのかも。


だからこのセリフは、社会人の男性にはとても効果的。反対に学生や年下男性には「子ども扱いされた」と勘違いされてしまうこともあるので気を付けましょう。

■2.どうせ遊んでいるんでしょ

「彼女いなくて寂しいアピールをしたとき、『どうせ遊んでいるんでしょ』って女性に言われるのは何気に嬉しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.