恋愛情報『コレでデート失敗しました!トレンドファッションの「落とし穴」って?』

2017年10月20日 07:00

コレでデート失敗しました!トレンドファッションの「落とし穴」って?

目次

・1.ウェットヘア
・2.ベロアパンツ
・3.ピンクメイク
・4.マキシスカート
・おわりに
コレでデート失敗しました!トレンドファッションの「落とし穴」って?


世の中にはメイク、ヘア、ネイル、ファッションなど、様々なトレンドがありますよね。

トレンドファッションは可愛くてついつい真似したくなってしまいますが、男女の感覚は違うもの。デートにるんるんで取り入れたのに、「ナニソレ?」と言われてしまうことも・・・。せっかくのデートなら、少しは彼に「かわいい」って思ってもらいたいものです。

そこで今回は、「コレで失敗した!」という失敗談を聞いてきました。皆さんも参考にしてみて下さいね。

■1.ウェットヘア

「気になるカレとのデートなので、何時間も早く起きて髪の毛を流行りのウェットヘアにして家を出たんです。そしたらカレ私を見て『なんだよ、髪くらい乾かして来いよww』って・・・。何度も違うって言っているのに聞いてくれないし、デートに髪を乾かして来なかった女って思われるし、最悪でした」(20歳/学生)

たちまちセクシーでモードっぽい雰囲気になることが出来るウェットヘア。お洒落さんなら、誰しもが真似したくなるのではないでしょうか。

しかし知識のない人から見ると、「濡れちゃったのかな?」と純粋に疑問に思われてしまう可能性も。適度な濡れ髪にするように気を付けたいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.