恋愛情報『別に気にしないのに・・・。実は彼氏が彼女についている些細なウソ』

2017年10月20日 11:00

別に気にしないのに・・・。実は彼氏が彼女についている些細なウソ

目次

・■170センチという身長
・■過去に付き合った女性の人数
・■共通の趣味
・■学生時代の武勇伝
・まとめ
別に気にしないのに・・・。実は彼氏が彼女についている些細なウソ


みなさんは彼氏の言うことをどれくらい信用していますか?彼氏のことを好き嫌い関係なく、相手が話すことがなんとなくウソだろうなと感じることは女性なら誰しもがあるもの。

浮気を隠すなんてものではなくとも、「なんでそんなこと、わざわざウソつくんだろ・・・?」と不思議に思うこともあるでしょう。

実際に彼女の前ではかっこいい男でいたいがために、どうでもいいようなウソをついてしまう人も少なくありません。ここでは、実は彼氏が彼女についているという些細なウソを聞いてみました。

■■170センチという身長

▽「本当は身長が168センチだけど彼女には170センチってウソついてる・・・。やっぱりチビは嫌だろうし、彼女の身長が163センチだから見栄を張った」(20代/学生)

聞いてみたなかでもっとも多かったのは、身長のサバ読みです。意外と身長の低さを気にしている男性は多いもの。デートのときになんとなくつま先立ちをしてみたり、帽子をかぶったりする男性もいるようです。

そんな彼らが身長を聞かれたときはだいたい2~3センチほどサバ読みます。女性だって身長やウエストのサイズを聞かれたら多少なりともサバ読むことはあるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.