恋愛情報『別に気にしないのに・・・。実は彼氏が彼女についている些細なウソ』

2017年10月20日 11:00

別に気にしないのに・・・。実は彼氏が彼女についている些細なウソ

となんとなく気づいてしまう場合も。

特に、読書や映画鑑賞などの文化系の趣味の場合は男性が少し背伸びをしているかもしれません。本当は読んだり見たりしていない作品をウィキペディアでさくっと調べて知っている風を装っていることも・・・!

■■学生時代の武勇伝

▽「学生時代にスポーツマンでモテまくってたって話したけど、実際はウソ。バレンタインとか1度ももらったことがない陰キャだったけどモテたってことにしてる」(20代/IT)

成長過程でキャラを変えた人ほど、過去の暗かった時代を黒歴史と認定し、ウソをつきがちになります。「バスケ部のエースだった」「バレンタインでは毎年チョコをもらった」などどうでもいいような武勇伝を語ることもあるでしょう。

また、所属していたコミュニティーもちょい悪風に偽る傾向あり。「友達にヤンキーのやつがいて・・・」と言われると少し驚くかもしれませんが、実際はヤンキーではなく真面目な青年の場合もあるのでご安心を。


■まとめ

別に気にしないのに・・・。実は彼氏が彼女についている些細なウソ


女性から見るとどうでもいいようなことで見栄を張ったり、ウソをついたりする男性たち。

ウソをつかれると「なんで本当のことを言ってくれないんだろう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.