恋愛情報『クリスマスまでに彼氏を・・・!短期間で彼氏を作るステップとは』

2017年10月20日 17:00

クリスマスまでに彼氏を・・・!短期間で彼氏を作るステップとは

目次

・・出会いを求める
・・男子を加点法で見る
・・嫌いじゃなければ2人で会ってみる
・・いい感じになったら自分から告白を
・とんとん拍子に恋を進めるポイント
クリスマスまでに彼氏を・・・!短期間で彼氏を作るステップとは


今年こそ、シングルベルを卒業したい!そんなことを言いながら、ここまでフリーできてしまった・・・という皆さん!大丈夫です!まだ間に合います!今回は短期間で彼氏を作るステップ、お教えいたしましょう。

■・出会いを求める

「私も昔は合コンとか苦手だったんだけど、彼氏が欲しいなら動かなきゃって思って参加するように。そしたらとんとん拍子に彼氏ができたよ!相手がいなきゃ恋に落ちようがないんだから、探す努力をするべきだよね!」(22歳/学生/女子)

ブルゾンちえみは「待つの!』と言いますが、現実はなかなか厳しいもの。

現状で彼氏がいない・・・ということは自分から出会いを求めなければクリスマスを迎えても十中八九このまま・・・ということです。すぐに彼氏がほしいなら、積極的に出会いを求めていきましょう。

出会い目的の人が多いクラブや途中から入会できるインカレサークル、アルバイトのオープニングスタッフなど、新しい男子に出会えそうな場所に行ってみてはいかがでしょう。


■・男子を加点法で見る

「出会いが沢山あっても、減点法で男子を見てるといつまでも好きな人ができないんだよね。だから、いいところを見て、加点法にするようにしたの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.