恋愛情報『あなたの彼は白?それとも黒?女を裏切る浮気男の特徴』

2017年10月23日 00:00

あなたの彼は白?それとも黒?女を裏切る浮気男の特徴

目次

・・寂しがり屋
・・周りの男友達がチャラい
・・ペアリングをきらう
・・すぐに浮気を疑ってくる
・・浮気や不倫のニュースに寛容
・おわりに
あなたの彼は白?それとも黒?女を裏切る浮気男の特徴


どんなに好みのタイプでも、優しくても、絶対に付き合いたくない相手。それぞが浮気男!

誠実な顔をしながら彼女を裏切りホイホイ他の女に手を出すゲス野郎はどうやって見抜けばいいのでしょう?あなたの彼は白?黒?今回は浮気男の特徴をご紹介します!

■・寂しがり屋

「俺のサークルの同期が彼女のこと好き好き言ってたくせに、彼女が帰省するたびに浮気してた・・・。一人だと寂しくてついつい女子と遊んじゃうらしい。寂しがり屋の男は危険だよな」(21歳/学生/男子)

寂しんぼ男子はふら~っと誘惑にのっちゃう可能性あり!彼女を愛していても構ってもらえないと寂しさに負けて浮気に走っちゃうんだとか・・・。


つねに恋人がいないとダメなタイプ、毎日会えないと嫌だというタイプの男子は要注意です!

■・周りの男友達がチャラい

「類友だから男友達を見れば彼のこともわかると思う。誠実そうに見えても、周りが浮気男ばっかだったら黒でしょ。だって、まじめな人だったらチャラ男となんて友達やってられないもん」(22歳/学生/女子)

周りが浮気症の男子ばっかりとなると十中八九、本人もチャラ男と見て間違いなし!一緒に合コンしたり、ナンパしたりを楽しんでいるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.