恋愛情報『男性に聞いた!デート中にされた嬉しいこととは?』

2017年10月23日 07:00

男性に聞いた!デート中にされた嬉しいこととは?

目次

・1.急な愛情表現
・2.デート中に「欲しい」と言っていたものをこっそり買う
・3.引き留める
・4.相手を気遣う
・おわりに
男性に聞いた!デート中にされた嬉しいこととは?


明日はカレとのデート!どうせデートをするのであれば、お互いに楽しく充実した時間を過ごしたいですよね。

そんな時は、デート中にお互いの「嬉しいこと」をするのがポイント。デート中に「嬉しいこと」をされると、された側もした側も幸せな気持ちになりますからね。

そこで今回は、あらゆるカップルの皆さんに「デート中にされて嬉しかったこと」を聴取してきました!皆さんも参考にして下さい。

■1.急な愛情表現

「彼女と歩いていたら彼女が急に抱きついてきたんだよね。ビックリして『どしたの!?』って聞いたら、『なんでもない。』って普通な顔してまた歩き始めました。急に愛が高まっちゃったのかなぁって思って、思わずニヤニヤしちゃいましたね」(22歳/アパレル)

カレと一緒にいて「好き!!!!」という感情が高まったとき、とりあえずくっ付きたい衝動に駆られますよね。

そんな衝動的に自分を愛してくれた相手を見ると、ほっこりした幸せな気持ちになるのではないでしょうか。

■2.デート中に「欲しい」と言っていたものをこっそり買う

「デート中にカレが『このキーホルダー最高にカッコ良い!』と言っていたものがあって。普通に安いものだったので『トイレに行こう』と提案してカレがトイレに行っている間にそれを買って、夜ご飯を食べているときにそのキーホルダーを渡しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.